メニュー熊本県 南阿蘇村温泉旅館組合

熊本県 南阿蘇村温泉旅館組合久木野温泉 旅館 心乃間間

俵山ルートの動画

俵山ルートの動画

阿蘇くまもと空港から心乃間間までの道案内動画をyoutubeに上げました。


一度観ていただくと、迂回路へ曲がるポイントが頭に入ると思います。

特にトンネルを抜けてすぐの曲がるポイントがわかりにくいため、当館へ初めてお越しの方は、お手数ですが一度御覧ください。

動画には、ワタクシの好きな曲を付けました。(*^^*)

動画協力:モリナガ氏


旅館心乃間間ご案内

久木野温泉 旅館 心乃間間久木野温泉 旅館 心乃間間

それぞれに趣の違う客室が全10室。阿蘇の景色とトロトロ天然温泉で寛ぐ、おとなの宿。敷地内完全禁煙のため、煙がない安心感。夕食は、阿蘇の食材と天草の海の幸を融合させたイタリアンをお楽しみください。

旅館心乃間間
  • 住所:熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰5304-1
  • 電話:0967-67-2411
  • HP:http://konomama.jp

旅館心乃間間 新着情報

  • 俵山ルートの動画阿蘇くまもと空港から心乃間間までの道案内動画をyoutubeに上げました。

お知らせTOP

旅館心乃間間の近況